2023.12.01
プレイデータにアクセスできない問題について(2023/12/1 21:30JST追記)
『フォレストピア』運営チームです。
一部の環境のお客様におかれまして、プレイデータにアクセスできない問題を確認しております。
(2023/12/1 21:30JST)
本件について、問題の解消が確認されました。
各ストアより最新バージョンへアップデートいただくことで、プレイデータにアクセスが可能になります。
また、アクセスできなかったお詫びとして、以下のアイテムをお送りいたしました。
■お送りしたアイテム
・無償ジェム×1,000
この度は、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
現在修正対応中ではございますが、今週末から来週頭に完了する予定です。
続報がある場合は、改めてお知らせいたします。
お客様へご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今後ともフォレストピアをよろしくお願いいたします。