2022.11.30
LINEログインで発生していた問題について(2022/12/1 12:00JST)
『フォレストピア』運営チームです。
以下の期間にて、LINEログインに問題が発生していたことを確認しております。
(2022/12/1 12:00JST)
本問題について、障害の解消が確認されました。
お客様おかれましては、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
(2022/11/30 18:20)
LINEサーバー側の障害が再発し、本問題の発生を確認しました。
現在修正へ向けて調査と対応を行っております。
進捗があり次第本お知らせにてご連絡いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
■発生期間
2022/11/29 21:00ごろ~2022/11/30 16:30
■確認していた問題
LINEでログインを行っている一部のお客様におかれまして、アプリ起動時に自動でログアウトされ、再度LINEでログインできない問題
なお、本問題については、修正が完了しております。
お客様へご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともフォレストピアをよろしくお願いいたします。