2022.10.05
iOS16.0.1以降をお使いのお客様へ(22/10/05 21:00)
『フォレストピア』運営チームです。
現在、Apple社の製品をお使いのお客様のうち、OSがiOS16.0.1以降の場合、以下のような事象が発生する場合がございます。
■確認されている事象
・アプリが頻繁に落ちる
・アプリが起動しない
(22/10/05 21:00)
以下の方法をお試しいただくことで、本問題を回避できる場合がございます。
1.GameCenterからサインアウトする。
2.フォレストピアのアプリを起動する。
3.起動中に表示されるGameCenterにサインインをキャンセルする。
本件につきましては、現在調査を行っております。
お客様におかれましては、ご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
引き続き『フォレストピア』をよろしくお願いいたします。